電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレの私に、優しくする彼が可愛く見えてきました。決して馬鹿にしている意味ではなく、可愛いなぁという感じです。

アプリであった同い年の彼です。

セスレに対してペットみたいな感じで可愛いというか愛しく思うのって変でしょうか?

月一で会ってます。一人暮らしの彼の家で致のですが、迎えに行こうか聞いてくれたり、ご飯行ったり、(帰りがめんどくさいので自分の車で行きます)、行為中痛くないかと気にしてくれたり、めっちゃ長いキスしてくれたり…
彼は、見た目がドストライクで一緒にいて嫌じゃないし、話していて楽しいし、あっという間に時間が過ぎます。帰ろうとすると見送りしてくれたり、ランチ行ったり何かと優しいです。

あと、ベッドに行く前に首をめっちゃ吸われました。少し跡になったくらいです。最初会った時にするなら分かるんですけど、何回も会ったのに今?って、気まぐれだなーと笑っちゃいそうになりました。

恋愛や結婚に興味ないというか、持病や家庭環境が複雑すぎる、仕事で忙しいためそういう意味では諦めているので付き合いたいとかはありません。

A 回答 (3件)

変じゃないよ〜〜

そして別に相手も付き合うことを考えてなくてお互いその関係でいいと思っているなら別れる必要もないかと。どちらかがどちらかを干渉したら終わりかな?とは思うけどそうじゃないならいいじゃんね
    • 0

変では無いです

• 0

ならそんな事は止めてとハッキリ言うべきかと。

貴女が付き合いたくないと明確な意志があるなら断り、別れるべきかと。

勘違いしているのですよ。

セフレを作る男性も、セフレになる女性も恋愛は出来ないのでハッキリ断りましょう。
    • 0