電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キムジウォンより可愛いと思う人はいますか?
twiceのサナとキムジウォンどっちが可愛いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 写真が必要なんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/27 20:30
  • 写真なんてネットで調べるかそもそも人物を知ってる人向けの質問ですが何故回答されたのか不思議です。知らないならスルーしたらいいのでは?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 10:12

A 回答 (3件)

そうでしょう


同級生に私の顔は母と父のどちらに似ている って聞いたら、両親の顔を知らない同級生は同じことを言うでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

キムジョンウン

    • good
    • 2

比べる物が貼って無いのに、寝言に聞こえる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A