dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の誕生日祝いに日曜〜月曜の1泊2日で旅行に行きます。この為に彼女には仕事の休みを取ってもらったのですが、私が2日目(帰る日)の夕方頃に、急遽外せない会議が1時間入ってしまいました。
1日目が彼女の誕生日なので、2日目は少し早く切り上げるようお願いするのはありでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

こんばんは。


私はありだと思います。
彼女の誕生日に1泊2日で旅行をプレゼントしてくれたことは、何よりも嬉しいですよね。
あなたの気持ちはきっと受け取ってくれるはずです。
しかし、男の人は、所詮仕事が大事です。
仕事がなければ、彼女も家族も幸せにすることはできません。
彼女も大切だけど、仕事は、もっと大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!