電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急ぎでお願いします!

今日から彼氏が旅行に行きます。
機内に居る頃にLINEを入れたいです。

一日ハードスケジュールおつかれさま!
沖縄楽しんでね。
よそ見しないように(^^)
いってらっしゃい

どうでしょうか?
よそ見しないでねとちょっと可愛いくヤキモチいれてみました!

A 回答 (5件)

重いです。

    • good
    • 1

どうもこうもないです。

。。
ここでそれを晒すのが、微妙です。。。

相手のことを知りたいがための話しなら分かるのですが、もうお付き合いしている状態では、特にカミングアウトでもない限りは、微妙ですね。。。

好きにやれば良いだけのことでしょうからね。。。
逆の立場で、そんなことしてたらなんか気を使わせているみたいで微妙な感じしませんかね?

なんか俺に送るメールに気遣って色々な人に相談するんだ、何か気を使わせいるのかな?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

>機内に居る頃にLINEを入れたいです。



機内だとうまく送れないこともありますので、航空機の出る1時間前くらいに送るのが良いです。内容はそれでよいと思います。
    • good
    • 0

ほかの子に、よそ見をしたら承知しないよ♡


なんてのも、いいかもよ。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。



ヤキモチを入れたつもりでも、サラッと読み流されて返事が来そうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A