電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何回かご飯行ってだんだんヤリモクか…ってわかった相手がいますが、その人はわたしよりだいぶ上にも関わらずご飯を一回も奢ってくれたことがありません
レジで「お会計どうされますか?」と聞かれたら淡々と即答で「別々で」と言い放されました(´・ω・`)
(他の人は奢ってくれましたし、その奢ってくれなかった人にくらべボディタッチが皆無でした)

奢ってくれない上にボディタッチ激しい男はただのクズ男ですかね?
そんなひとと6回くらいも遊びに行ってしまった私はアフォ(アホ)ですかね

A 回答 (4件)

おごってくれなくても


体を触ってほしくて何度も会っていた
よっぽど男にかまってもらうのが好きなんですね
男と会うのは ただでご飯を食べるのが目的なのに
年上のやり目さんとは
自分のお金出していいからエッチしてほしいのでしょう
男日照りで一人エッチは空しいですもの
男大好きなんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう印象になってしまうのですね…
ただのあほですね…

お礼日時:2024/06/28 07:09

ハイ、貴女の思う通りです。

    • good
    • 1

6回目で気付いたんじゃ遅すぎですね


1-2回で終わりにしなくては時間が勿体ない
    • good
    • 1

わかってるなら、やめといた方がいいと思うけど。


風俗は高いし、時間も限られてるけど、こいつはタダでいくらでもってことですからね。
奢る奢らないって、結局その人に対する気持ちなんです。この女はお金払ってまで付き合う価値ないなとか、この女なら貢いででも一緒にいたいなかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A