チョコミントアイス

携帯料金滞納して、今携帯が止まってるのですが、その状態で2台目の携帯を持つことは可能でしょうか?

やはり携帯ないと不便で安い携帯を買おうと思ってます。

よろしくお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

借金してでも延滞料金払った方が利口だと思うが


料金滞納してるって事は逃げてるんですよ...信用が無くなって行くよ
    • good
    • 0

キャリアに制限が無ければ理論上は何台でも可能です

    • good
    • 0

利用情報については与信情報として全キャリアから閲覧できるでしょうから、拒否されるでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A