電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨夜、大きなゴキブリを叩きつぶしました。
よく見たら、2匹がお楽しみの最中でした。

質問は、2匹のお楽しみを邪魔して悪かったでしょうか?

A 回答 (9件)

むしろ合体したまま逝けて天国だったと思います。



来世は、双子のゴキブリとして生まれてくるだしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
<合体したまま逝けて天国>へだったのですね。

お礼日時:2024/06/28 14:46

へっぺこいてたのに何てことしたの。



ちゃんと手を合わせてごめんなさい
した?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2024/06/28 18:15

昇天したのでヨシとしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
<昇天したのでヨシ>ですね。

お礼日時:2024/06/28 14:52

焦れたロリコンゴキブリを


そんなことしたら


ゴキブリホイホイされますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
<ゴキブリホイホイされます>のですね。

お礼日時:2024/06/28 14:51

叩き潰すと雑菌が飛び散りますので絶対にやめて下さい、病気になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
<菌が飛び散ります>のですね。

お礼日時:2024/06/28 14:50

一般に家に出てくるのはオスばかりで、ツガイでは家に出てきません


よって質問が嘘くさいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
<ツガイでは家に出てきません>ですか。
二匹が重なっていたようですが。

お礼日時:2024/06/28 14:49

邪魔してはいけません。


今後、家中で見かけるそのほとんどがお楽しみの最中でしたら
邪魔してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
至上の喜びにひたっている時、邪魔してはいけませんね。

お礼日時:2024/06/29 09:02

いいえ!又又、増えたりする事を潰したので錦糸勲章モンタイ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうござます。
<増えたりする事を潰した>のですね。

お礼日時:2024/06/28 14:45

手遅れです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2024/06/28 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A