「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

わたしは「なし」です。
純粋につくねを楽しみたいのに軟骨は邪魔です。

A 回答 (6件)

柔らかくてふわふわのつくねが好きなので、ない方がうれしいです


入っててもおいしいのはありますけども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 12:47

ありです!うまい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 12:47

ワシはアリかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 12:47

ない方がベター。


「なし」とまでは言わないが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 12:47

ありです。


食感がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 12:47

私はあり。


単なる「肉団子」より、食感と鶏の旨味が楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!