電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんていってやればいいですか。またこんな腹立たしいことをするやつをどう思いますか?わざわざ、寝てから1日中暇なもんで、気配をかんじて風呂でシャワをしてたら消されました!。

A 回答 (6件)

一緒に暮らさない。


何があっても面倒みない。
    • good
    • 2

あなたとその関係者には遺産が行かないというだけの事


別居すれば完全解決します
    • good
    • 0

頭のおかしなひきこもりを家に飼っていて大変だなーと思います。

    • good
    • 4

何時に入ってたの。


非常識な時間だったのではないの。
    • good
    • 1

電気代、ガス代はどなたが支払ってますか?

    • good
    • 0

ごめんなさい。

シャワーしてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A