電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女で文句言ってる人って男に産まれてたら上手くいってたと思いますか?

A 回答 (3件)

上手く行くわよ〜!

    • good
    • 0

男に生まれてたら、もっと病んでたと思います。



自殺者や依存症患者、犯罪加害者のほとんどが男性であることからわかる通り、世界的に男性の方が精神が脆弱なのです。
    • good
    • 0

単に性別が替わるだけなら文句垂れる性格は変わらないと思う。



誕生の時点まで振り返るならば、うまくいってた可能性はあると思う。
親ガチャと同じで誕生時点に与えられた環境設定が異なれば、育ち方や性格に大きな影響を与えますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A