電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27で人生飽きたし面白いことないなーって思うんですが、先輩方はそう思った時なにか初めたりしましたか?おすすめがあれば教えていただきたいです。
僕は坊主にしようかなーって考えてます。

A 回答 (4件)

心機一転それもありかと?!


人生って波あり谷ありで今は束の間の安定期かもですよ。今のうちにやりたい事して、ゆっくり充電して次の波風や山、谷、そして峠をクリアしてください。退屈はまだ幸せのうちですからね。これからの御活躍のためにもゆっくりと。☺️
    • good
    • 1

そんな心境の時は何もやる気がしないので


なんにもせずにボーっと生きてました
坊主は凄いですね 勇気がありますね
    • good
    • 1

>何かした経験とかありますか?


それとも現状維持タイプですか?

ナントカタイプと決めつけられるの大嫌いですので常に何かしてます
だから面白いことないなーって思ったことないです

おもしろいことは自分で探します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは決めつけではなく疑問での質問になります。
いいですね、僕はほかの人の意見も聞いて動いてしまうので。

お礼日時:2024/06/29 13:39

それいいですね!


名案ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かした経験とかありますか?
それとも現状維持タイプですか?

お礼日時:2024/06/29 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A