電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、高校2年生の男子です。
僕は、四日前気になる人からインスタを
ブロックされました。その理由として
考えられるのをまとめました。
クラスメイトに女子の評判のために
自分を陥れてくる人がいます。
一年前もそいつに同じことをされました。
僕は一年生の当時。「そいつが絶対行けないレベルの大学に進学して幸せになる」と決意し
当時は地方国公立を目指し出しました。(約7ヶ月間誰にも迷惑を掛けずに勉強してきて、ようやく訪れた出会いです。)

しかし、自分の気になる人にまたその人が自分を陥れるようなことを正義ヅラして話しました。そいつの影響でデートがなくなり、最終的にはインスタをブロックされました。。やっぱり、気になる人と出会った時や、その周りの女の子が恋愛を協力してくれたり、「こいつ←(自分)めっちゃ優しいで笑」などと長所を認めてくれてたり、先生から、「お前なら今のまま頑張れば一般入試で全然行ける。」など勉強の励ましを思い出すと泣いてしまいます。。毎日が辛いです。
出会いも、二人でデートする予定も全て
陥れてきた奴に平気で奪われました。

僕は、そいつにされたことが腹立ち過ぎて
志望校を大阪公立大/経済。に上げました。
気になる人に関わりを切られてから、相手から声を掛けてくれますが、協力してくれた女の子とも話してないです。学校でも今まで通りいるのがしんどい時もあり、心配されると、「その日から熱はないが何故かしんどいです。」と誤魔化し続けてます。

テストが終われば、休み時間は白 黄チャートや
マドンナの古文単語などをずっと読んでいようと思います。僕の休み時間の過ごし方についてどう思いますか?、また賛成ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いちいち気にしない事です。


言い訳した所で、誤解のままですし。
    • good
    • 0

誤解を解いた方が良いかと思いますけどね。

。。

そもそも他人から見て事実なら、それはあなたの行いの結果なので、改善するべきです。
あなたの主観からの話しかないので、陥れられたのは事実だとして、その内容自体は、どうなのか?と言うところです。
    • good
    • 0

また同じ質問をしてるの?


これで何回目?
ちょっと精神的に問題があるんじゃないの?
大学どころではなくなるよ。
何でいちいち気にするの?
>負の動機で努力すること
>何か奪わないと気が済みません。
>消した方がいいストーリー?
>好きな人を諦めた方が良さそうなのか
>家庭環境が劣悪過ぎるんだが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!