電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもスッピンなんですが、メイクをしたら雰囲気が違いますね!と言われ
どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (9件)

『その逆なら凹むと思うけど』


メイクをしたら.なら好印象な感じ
スッピンも、メイクも愛される女性は飾らなくていいので最強です。
    • good
    • 0

大人っぽく見えるネ♪という意味かな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ただの感想を言ったまで。

メイクをしてイメージが変わらないのならしなくても良いと思います。私は貧血で顔が青いのでメイクをして明るく元気なイメージを作っています。
    • good
    • 0

良い意味で(≧∇≦)b

    • good
    • 0

綺麗になったね…という意味です‥

    • good
    • 0

顔に落書きしたんですか? って思われたのかも

    • good
    • 0

褒められました。

    • good
    • 0

見たまんまだと思います。



メイクするとスッピンとは違って見えるので、そう言ったのです。
    • good
    • 0

そのままです


違いが大きくて驚いている様子です
褒めているかどうかは、それだけではわかりません

すっぴんってことはお若い方なのかなという想像
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A