電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくYouTubeで体に悪いものが出てるけどそんな体に悪いなら障害児が多数生まれるのではないでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

人を脅して楽しんでるんでしょうねああいうのは


そんなに有害なら発売停止になってるはずですし
まあ摂取し過ぎたら何でも有害ということですね
酒でもタバコでも甘い物でも何でもそうです
    • good
    • 0

どうして「そんな体に悪いなら障害児が多数生まれるのではないでしょうか」と考えられるのですか?

    • good
    • 0

見て欲しいので誇大主張するのです。


針小棒大だったり、タイトルと内容がほぼ違うのは多いです。

そういうチャンネルは登録自体を切りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A