電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、彼氏と男女の友人の4人でご飯に行きました。バイト先でのつながりです。
ご飯に行った時、彼氏が友人の女の子にばかり話しかけ、すごく楽しそうにしていたのを見て少しモヤモヤしました。その女の子はノリがいい子なので、2人で冗談言いながらワイワイやっていました。しかし帰りに、私と2人になったときは、電車で手を繋いできたり、肩にもたれかかって寝てきたりしました。
私と彼氏は冗談を言い合わない仲という訳では無いですが、付き合うにつれ落ち着いてきた感じ?です。男の人は一緒にワイワイできる女の子の方がいいんですかね…?なんかモヤッとした感じが消えないんです。。

A 回答 (3件)

隣の芝生は青いってやつですね。

あなたがどんなタイプであっても、違うタイプの女の子に憧れを感じるもんです。
特に、彼女の嫌なとこを感じてイラッとしたときなんか、あー〇〇ちゃんみたい子が彼女だったら、こんな展開になって楽しいだろうなって思うんです。たいていの男子あるあるです
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
その場合、家に帰ったりしたらやっぱり彼女の方がってなるんですか?それとも戻らないものなんでしょうか。

基本的に彼女が一番いいんですよ。

時々、思い出すくらいです。ただし、その女の子からアクションかけてこられたらヤバいです。浮気しちゃいます
    • 0

落ち着く人や、癒やされる人や、会話がなくても落ち着ける人なのではないかな。

• 0