公式アカウントからの投稿が始まります

どうして中国人の95%韓国人の80%が国民性最悪なんですか?

ゲームしてて感じたんですけど、中国人.韓国人の自我が強すぎます。
協調性ないし、負けたら味方のせい

A 回答 (13件中1~10件)

悪口は、うけとらなけりゃ送ったもののことであるbyブッダ

    • good
    • 0

中華思想の中国人と小中華思想の朝鮮人。



真面なわけがない。
    • good
    • 0

俳句がない国、実るほど頭を垂れる稲穂かなby田中角栄575



互いに礼は、武道の基本

勝利から恨みが起きるが、ブッダの言葉575

礼儀とは知恵と勇気と思いやり575
    • good
    • 0

それは解らないフリでも誤魔化しでも


なくて本当に解らないのですね

自分の都合の効く世界は自己世界の中だけです

他国の人間に何故?日本の感覚を
押し付けるの?

それ言うアナタこそ日本人じゃないですよ

解るわけねぇだろで良いのに
    • good
    • 1

お相手の中国人や韓国人は「日本人の99%はヘタレで頭悪い」と感じているでしようね。

    • good
    • 1

どこかの公的機関で一度ワールドワイドにアンケートを取ってほしいですね。

    • good
    • 0

どこのいつの統計ですか?


母数はどのくらいですか?
    • good
    • 0

ゲームが国民の標準なの?



良い点数出して金が出る訳でもないグソゲームなんて小学四まで!
いい大人がする遊びでは無い事を皆が知ってる事
 ⇒ 知らないのはゲームに命を懸けてる人だけでしょ
    • good
    • 2

詐欺強盗団が国家を支配し続けているからです。

中国が本家、韓国はその子分。かの国において誠実さや良心は仇になります。強盗団から身を守るためには仲間に入るか無関心や嘘で身を守る。誠実な家族はすでに滅亡したか絶滅寸前。
逆に現代日本人は自我を持たない。義を持たない。精神が弱い、アイデンティティ持たない。正当なことでも戦わずに悪を受け入れる。武士道なんてまったく理解できない、そもそも知らない現代日本人。だから軽んじられる。
    • good
    • 1

道徳やモラルなど、守っていたら


損する、生きていけない。

そういう環境で育ったからです。

中国のTVですが、三人の識者が
討論する、という番組があります。

「日本人は誠実だな」
「そうだな」
「君たち、そんなに日本人を褒めるなら
 どうして日本人のように誠実にしないんだ」

「バカいうな。
 中国で誠実にしたら、身ぐるみ剥がされて
 しまうわ」
「それもそうだな」
「そうだな」


彭宇事件 というのがありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%AD%E5%AE%87 …

2007年4月1日に中華人民共和国の
南京地区裁判所に提起された訴訟です。

転倒した老婆を助け、救急車を呼び
病院にまで運んだのですが
助けたお婆さんに、この人に突き倒された
と言われて、逮捕され損害賠償を請求
された事件です。

ことの真相はとにかく、裁判官が出した判決理由がユニーク?で
中国でも話題になりました。

簡単に言うと。

「善意で人助けするなんて、あり得ない。
 人助けをしたのは、悪いことをしていて
 それを隠蔽するために違いない」

こういう社会です。

道徳やモラルが育つはずがありません。

韓国では、国民の76%が国外移住を
希望しているそうです。
(中央日報)

こういう国は、やはり住みにくいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A