電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年は大災害で、みんな死ぬんだよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

何?それ?


何の根拠も無い話じゃない。
    • good
    • 0

日本が1分で沈没する予定です


他の人は知りませんが質問者さんは旅立つでしょう
向こうに行ってもお元気で
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

明日かもですよ

    • good
    • 1

大災害が来る前に交通事故などで今日死ぬことも考えられるので、その日までしっかり生きましょう。

    • good
    • 0

南海トラフなら太平洋側だけじゃないの?

    • good
    • 0

そう、そういう暴言吐いた奴はトロール漁船に乗せて南太平洋の漁師に投入するらしい

    • good
    • 0

これまで人類滅亡する、大災害がおきるなんて何度もいわれてきました。



日本でも平安時代の末法思想からはじまって、最近では1999年のノストラダムスの予言、2012年のマヤ暦の終わりによる人類滅亡等々。でも何事もなくすんでいますよね。

ですから来年になっても別にかわらないですよ。このような流説を流して儲ける人がでてくるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!