電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岩盤保守層(バブル世代以降、1965年出生組以降)というのは、外国人や老齢層(特に団塊世代)の存在を「【恨み節】を抱えてるような感じ」で疎ましく見ていたりするものなのでしょうか?
ネット上では、色々と外国人や老齢層に対しての非難的な書き込みが多く散見されますが…。

質問者からの補足コメント

• プンプン

色々いる老齢層の中でも、一番の問題はあの【団塊世代】なんです!
    あいつらの行為はかなり盗人猛々しく、天皇様に対して敬意を示さないし、安倍氏に対して唾吐くような行為をしたりするし、そのほかの政治の引っ掻き回しとなる様な悪辣な行為にも走るし、大学生のような悪ノリを引きずってたりと、もう諸共に畜生塚へと埋めてやりたくもなると言うか…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/01 14:12
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

残念ながら高齢者に限って、迷惑行為や、カスハラ、周囲への気遣いの欠如といった、若い層には殆ど見られないタイプの人が一定数いるのも確かです。

「高齢者だから」疎ましいのではなく、他人に不満持たれるにはそれなりの問題がある人だと考えた方がいいです。勿論高齢者全てが悪いわけではなく、不満を言う時に、その高齢者はどこの誰かわからないので、高齢者を指す呼び名で呼んでいるに過ぎません。
この回答への補足あり
    • 0