dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇に適切な語句を埋めて、NHKに受信料を支払う人に対するあなたの評価・感想を聞かせてください。
 (原則 一人 1回につき語句1個、回答は複数回も可)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

NHKの反日、偏向報道を支持


援助しているアホ

だと、思います。

受信料を払う奴などがいるから
NHKは、その姿勢を改めようと
しないのです。

選挙権と同じです。
どんなに悪い政治をしても
投票する奴が多ければ、その政治は
支持されたことになります。




原則 一人 1回につき語句1個、回答は複数回も可
 ↑
二文字の熟語、ということ
ですか。

アホ
バカ
反日
サヨ
    • good
    • 0

世帯主



日本の人口に対し大多数の人は、世帯主じゃないので自らの名義ではNHKと契約していません。
    • good
    • 0

NHKをよく見る人。

(ニュース、朝の連ドラ、大相撲、高校野球)CMが入らないから好きです。
    • good
    • 1

普通の人

    • good
    • 1

義務

    • good
    • 0

普通の人。



「NHKは、一般国民を、恐喝して、受信料を、
 巻き上げている。」

これが、NHKに対する私の感想。

その立場から言えば、NHKの強請り集りに、不本意ながらも、
受信料を支払っている国民は、善良な国民だ。

確かに、NHK党のような連中もいるが、彼らが、必要以上に
偉いわけでもない。

会社や社会的地位を考えれば、不満たらたらでも、
恫喝に屈するのが、普通の国民だろう。

それにしても、こんなくだらない質問に、
どんな意味があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらないという割にはずいぶんと書いているけど、書きたがり屋の君をイラつかせるくらいの意味はあるんじゃないの?

お礼日時:2024/06/30 12:59

無知

    • good
    • 0

従順な人 (だけでは短すぎて投稿できないので追加)

    • good
    • 0

受信機を設置している人

    • good
    • 2

わたしだよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!