電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮舫は都知事選のあとも「2番じゃダメなのでしょうか」と言っていますか?

A 回答 (8件)

1番じゃないと、ダメだ、という


ことが判ったんじゃ
ないですか。

ああいう怒鳴りつける粗野なタイプは
都民の支持を得られないと
思います。
    • good
    • 3

もし、当選して「仕分け」なんて始めたら、都政は停止します。



例の仕分けで国政が停止して、解除されたとき(2月ごろ)にいろいろな機材は海外生産だったので3月末までには調達できなかったのです。ウチの会社は国内生産だったので役人が来て「なんでもいいからOOO円分収めてくれ」って頼みに来ましたよ。おかげで儲けさせてもらいましたが...
なんでもいいってさぁ、何の為の”仕分け”だったのかねえ??

また儲けさせてもらえるかもしれないので 蓮舫ガンバレ。
でも「竹村健一・世相を斬る」のころからファンだったので百合子ガンバレ。
    • good
    • 2

3番になるかもしれません。

 石丸氏が追い上げています。
    • good
    • 2

元「ニジュー」…国籍の…とか言うたりして

    • good
    • 2

言わないでしょう


よく立候補なんかしましたよね、変わった人だなと
    • good
    • 1

ここは冷静に、過去の数値を見てみましょう。


ご存知の通り、レンポーは参院東京選挙区から出馬
してますが、過去3回の得票数は下記の通りですわ。
つまり、回を重ねる度に資質と能力の無さが顕著に
結果に表れているんですわ。
特に今回は、ポッと出の広島のyou tuberに人気が
出ている事もあり、私の予想では300票程度の得票
で大惨敗致しますわ。

・2010年⇒171万票
・2016年⇒112万票
・2022年⇒ 67万票

ホントですわ!!
    • good
    • 2

「3番じゃダメなのでしょうか」と言い換えるかもしれません。

    • good
    • 2

2番も難しい状況になりつつありますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A