電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナのプロパガンダが酷すぎる。
何でもロシアのせいにするのは、ゼレンスキーの好むやり方なのか??


それにしても、アメリカはじめ西側、NATOは酷すぎますね。

早くトランプに代わって停戦に持ち込んでほしいです。

ゼレンスキー擁護派は恥ずかしくないのですかね??

A 回答 (14件中1~10件)

>ウクライナのプロパガンダが酷すぎる。



紛争当事国なのだからそういうものです。
生暖かい目で見ながら2,3割は割り引いて捉えるのが当然であり、100%信じる方が間違っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/12 00:14

>これは、既に公に報道されていることです。



 そうですね。主にロシア側の報道で。こっちはプロパガンダではないということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/12 10:05

プロパガンダがどうの、恥ずかしいが


どうの、なんてのは関係ありません。

ロシアの敗退、衰退は日本の
利益になります。

だから、日本はゼレンさんを応援
すべきなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

それは違うだろ。

お礼日時:2024/07/12 08:36

アメリカ、日本、G7,EU、ウクライナは正義です!



ロシア、中国、北朝鮮は ならず者国家です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

はたして、そう言い切れるのだろうか!?

お礼日時:2024/07/12 06:30

ロシアのプロパガンダに踊らされているだけの馬⚪︎ほど自分は頭いいと思ってます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/12 00:14

「ゼレンスキー擁護派は恥ずかしくないのですかね??」


  ↑
全然、恥ずかしくないけど?

屁理屈言う前に、独立国の国土を侵略して、
その国民を虐殺しているロシアの所業は、
どうなの?

この事実だけで、全ては、ロシアが悪いだろう。

プロパガンダがどうとか言っても、ロシアが、
ウクライナを侵略しなければ、その必要性は
生まれない。

ロシアの犬なの?

流石、創価学会。

中国の犬だと思ってたら、ロシアの犬でもあったのかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そうですよ。

創価学会は、ロシアとも強いつながりを持っていますよ。

あれっ、、、ご存じなかったですか??

お礼日時:2024/07/12 00:13

いくらゼレンスキーのやり方が悪いといったって、戦車で国境を超えた時点でプーチンがダメでしょう。


 世の中そんな莫迦ばっかりじゃない。ウクライナ側にも色々問題があったことなんてたいていみんな知ってます。まさかみんな事情を知らないで、清廉潔白のウクライナが悪逆非道のロシアに攻められたなんて信じてると思ってんですかね。ちなみにトランプが大統領になったらウクライナ戦争は終わるでしょう。侵略した側のやったもん勝ちってことで。となると世界は帝国主義時代に戻るかも。それでいいのかと。それじゃまずいよねってことでEUやアメリカがゼレンスキー擁護してる、それだけでしょ。

>侵攻前のウクライナによる蛮行はどう説明するのでしょうか??
 ⇒それが真実ってどうやって証明するんですかね。仮にそれが真実としたって、ロシアは安保理の常任理事国なんだからまずは安保理に諮るのが道理。アメリカがイラクに攻め込んだ時でさえそれはやった。あいつが悪いから懲らしめるために攻め込んだんだって、昔の関東軍と言ってること同じことですよ。そんなことがまかり通ったら、沖縄で基地反対派が弾圧されてるから中国軍が解放しに来てもいいってロジックも成立しそうです。
 まさかそっちの思想の方ですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

⇒それが真実ってどうやって証明するんですかね。

これは、既に公に報道されていることです。

お礼日時:2024/07/11 18:07

突然 侵略してきた、ロシアを擁護する方が、私的には



おかしいと感じるが、、、。

例えば、あなたの家に突然泥棒が入ってきた!

幼いあなたの子供を誘拐してあなたから奪っていく。

そこであなたは抵抗して、泥棒をやっつけようと戦う。

お隣さんたちにも、泥棒撃退の応援を頼む。

あなたの考えだと、この突然家に襲ってきた泥棒を

擁護してる様に思えるのだが??

ウクライナでは、まだ、幼稚園にも行かないくらいの年齢の子を

数万人、ロシアに拉致されている。

母親から子供を奪って!!

それらのウクライナの子供達は、極寒の地シベリアに連れ去られているとか。
この様に悪どいロシアを擁護する人がいるのかと、

いくら平和な日本に住んでるからと言って

あまりの他人事発言に、、、信じられない!!

世界の預言者の中に、プーチンは2024年内に、殺害される、、とかいう

未来が見えているそうだ。

12月まで待たないで、一刻も早く、プーチンを抹殺して欲しいものだ!!

そうすれば、停戦になるだろう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

侵攻前のウクライナによる蛮行はどう説明するのでしょうか??

いまだに、ロシアによるウクライナ侵攻の発端も理解できていない日本人がいるのでしょうか??

ということは、イスラエルのガザ侵攻も理解できていないのですかね。

お礼日時:2024/07/11 17:04

貴方の家の玄関に入り込んで爆弾で破壊した犯罪者に対しても同じ事言えますか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

次元が違い過ぎる。

お礼日時:2024/07/11 16:37

トランプができることは、停戦でなくてロシアによるウクライナ占領統治、ウクライナの消滅です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ウクライナを再併合するつもりはないようですよ。

お礼日時:2024/07/11 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A