電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生1年生の女の子の誕生日で6000円は少ないでしょうか?名前入りの口紅とハンドクリームのセットです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

最近流行りのヘアブラシはどう?


サラサラツヤツヤになるとか色々な人気のあるよ。

ヘアブラシランキング
https://my-best.com/66?utm_source=google&utm_med …
    • good
    • 0

6000円、別に少なくはないかな。


少ないと思ったらお食事行ったり、デザート食べたりで大満足なお誕生日になるかな。
リップとハンドクリーム良いけど、2つで6000円は、高1には高級品ね。
    • good
    • 1

高すぎます。


1000円くらいが無難です。

口紅は好みもありますから、リップとハンドクリームにしたら?
    • good
    • 0

金額じゃないですが口紅とハンドクリームはどうかと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!