dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女への誕生日プレゼントで質問があります。
予算2万円で1万5000円のネックレスを買いました。
残り5000円で何か買ってあげたいと思うのですが何か5000円以内で女性が喜ぶものはありますか?
高校三年生です。

A 回答 (2件)

プレゼントに花束を添えると素敵だね。

    • good
    • 0

素敵な彼氏さんですね!


・Diorのマキシマイザー(色が沢山あるので似合いそうなのを探してみてください)
¥4.620

・Francfrancブラシセット¥3.300
・ReFa ヘアブラシ ¥3.800
・CHANEL コンパクトミラー ¥5.170

色々インスタで5000円くらいの物を調べてみました!
インスタで「#バースデープレゼント」で調べると今どきの高校生が欲しいものとか色々出てきますよー!
化粧品とかを渡すなら無色の物を渡すのが無難です!

何選んでも貴方から貰ったものなら彼女さんも嬉しいはずです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A