電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私たちを救ってくださるのは、蓮舫 先生 以外いませんよね? どう考えても

みんな大変ななか生活を送っているのに、
パーティーだの、増税だの最低な連中だ

私たちのために戦っているのは蓮舫先生だけだ

なぜ、蓮舫先生以外を選ぶ理由があるの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

そもそも「私たち」って誰を指しているのでしょうか?


私自身は絶対に含まれていませんし、周囲の誰に聞いても蓮舫氏を支持している人はいません。

都政に関してのパーティーや増税ってのもなにを指しているの?
都政と国政、ミソもクソも一緒に語る人ってミソとクソを舐めていても判別を付けない。 意図的だから。
話しをゴチャゴチャワヤにして白をグレー、グレーを黒とするやり口なわけ。こういう人が支持する人も似たようなもん、というかその親玉で会話が成り立たない。根も葉も根拠も裏付けも無いことを「私たち」の利益を確保するために喚き散らす。

蓮舫氏に親戚家族以外票が入ることの方が余程不思議。
「都民」ではない「私たち」の代表なのだから「私たち」ではない人達は蓮舫氏に投票しないわけです。ごく当たり前のこと。
    • good
    • 0

レンホウに都政は任せれない。

裏に共産や社民が付いていて
小池有利と見るや2位ではだめかと叫ぶ。
1位でないと当選はせん。
初めから放棄と一緒。
こんな女に都政は託せん。小池で良かった。
    • good
    • 0

現職は再選を狙う。


蓮舫は「2位じゃだめなの」発言。
これは当選を放棄と取られないかです。
    • good
    • 0

また小池さんやんけ。

これまでと同じなんて退屈やん。能力は認めるけど。

蓮舫よ、西を攻めてみ!
関西に来てみ!

東の人間と西の人間は違うで!
    • good
    • 0

蓮舫よりバカは吉村しかいないのだが


東京を滅ぼすならそうすればいい
    • good
    • 0

今の自民党政権は裏金問題に象徴されるように既得権がはいこっていると思います。


都知事の権限は絶大です。
全国で最大規模の自治体の予算を運用すれば、住民に十分なサービスを提供できます。
天下りという既得権を打破するだけでも、かなりの財源が捻出できる可能性があると思います。

「小池都知事の身内は天下り天国」「役員報酬は平均1200万円」 元秘書、副知事が外郭団体の社長&理事長に(デイリー新潮)
https://news.yahoo.co.jp/articles/196a137d84f2ef …
    • good
    • 0

蓮舫先生が私たちのために戦ってくれたケースを知りません。

与党時代は私たちのためにならないことしかしてなかった記憶があります。野党になってからも同様。そもそも蓮舫さんも政治資金パーティ否定してないと思いますが。
 東京選出の議員なのに生活困難者向けの炊き出しやってることご存じなかったし、明治神宮外苑に森はないこともご存じないどころか樹木の伐採が停止していることさえご存じなかったし、知事選に出馬するにあたってそのあたりの下調べさえもしてない。少なくとも下は見ておられなかったはずですよ。
    • good
    • 1

残念ながら東京都民ではないので投票はできませんが、蓮舫さんになってほしいですね。


結果はどうなるんでしょうね。gooでは圧倒的に小池さんが指示されてるけど、ネットの外の3次元空間でもはたしてそうなんかね?
なんせゴマキの弟さんが当選するなんてこともあったから、理屈通りにいくとはかぎらへんと思います。
    • good
    • 0

東京都民じゃないですけど、田母神さんかうつみさんなら救ってもらえるかなぁ…

    • good
    • 0

2位ではダメなんですか?の人が1位に為れる分けがないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A