電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西電力のユーザーです。電気とガス代って、PayPayで支払うことって可能なんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

殆どのスマホ決済は対応しています。


https://kepco.jp/service/payment/transferpaper/

ただ、PayPayやd払いの請求書払いは還元は無いので、口座振替やコンビニ払いと同じかと思います。
今は、公共料金の請求書払いで実質還元があるのは、楽天ペイ、auPAY、LINE payなど限られていると思います。
    • good
    • 0

アプリでバーコードを読めば良いのですね

    • good
    • 0

以下の契約メニュー以外ならできます。


「はぴeタイム、はぴeタイムR、eスマート10、eおとくプラン、時間帯別電灯、季時別電灯PS、なっトクでんき、なっトクでんきBiz、なっトクプラン(eo割含む)、なっトクプランO(eo割含む)、withU-NEXT でんき(Gセット含む)、はぴeセット、withポイント でんき、ふるさとECOプラン from 飛騨市」

帳票発行手数料〔220円/1通(税込)〕がかかります。
https://kepco.jp/service/payment/transferpaper/
    • good
    • 0

paypayで公共料金を゙払うにはで検索してください

    • good
    • 1

調べたけど、クレジットと口座払いしか出てこなかったよ。

    • good
    • 0

可能です


OK pay pay
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!