アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制の高校に3年間通い、毎月2万円家に入れてました。今は通信制の大学に通っていていまも払っています。もうすぐで100万円になりそうです。
高校のお金も大学のお金も全て自分で払っています。
私はえらいですか?頑張れてますか

A 回答 (9件)

親に負担を掛けない考え方は良いですが、大学を出て以降に社会に出ますので、その努力が効果に繋がらないとしたら、費用対効果が低く無駄となりますので、どうぞ、努力が結果に繋がる様に勉強し、良い仕事に就いてください。

    • good
    • 0

えらいです。



頑張れています。

いっぱい勉強して、日本の為に、世界のために、貢献できる人間になって下さるようお願いします。

日本人が皆幸せになる、世界の戦争をなくす、温暖化を防ぐ、世界中の飢えた子を無くす、病気を無くす、自然災害を無くす・・・・等々。

あなたの様な人なら、キット出来ます。

蛇足ですが、ご存知と思いますが、返済不要の奨学金もあります。たくさん貰って下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

えらいです!


私も定時制専門学校と仕事の二刀流生活を約5年続け、夜勤もありました。授業料負担と貯金の為にも頑張れ、国家試験にパスできました

あとは就活と卒論などへの取り組みですか?
大変な生活であっても自身の力で乗り越えた人は成長でき、これからもできる人だと思います。
経験値が上がった分、他の同世代が知らない事に活かせる日がくるかもしれません。
この経験は財産になり、報われる日が来ると信じて最後の日まで頑張って下さい

どうぞ(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆ エアー四つ葉のクローバー‪ஐ‬⋆*
終わったらよい事あるとよいですね
    • good
    • 0

仕事と学業の両立!


すごいぞ、偉いぞー‼
この調子でガンバなのだ。
いいぞ、いいぞー!

もうすぐ100万も、おめでとね!大変だったね、これからは何でも出来る自身もついたね!
    • good
    • 0

うちは、貧乏だったから大学は、夜水商売して月20万家に入れてたよ!大学は約6百万円位奨学金は別としてまあ睡眠時間三時間くらいだった

けど4年で卒業出来たの奇跡に近かったけどね!あなたも頑張ってると思うよ!
    • good
    • 0

まだ結論は早い。

通信で大学や会社での人付き合いが学べるかだな。
    • good
    • 0

すごい。


何が100万円かわからないけど。

単純に50ヶ月、今2年生ってことですか?
通信制の高校も大学もよくわかっていないので、
ごめんなさい。
    • good
    • 0

とても頑張ってますね。

バイトもしてるってことですよね。

それが誰かに言われて払ってたとしても
エライと思いますよ。
    • good
    • 0

べつに。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A