プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手取り25万超えてる27歳は高い方ですか?
残業代込み

A 回答 (6件)

doda 調べ



   平均    男    女子
25歳 331万円 349万円 314万円
26歳 351万円 371万円 331万円
27歳 369万円 391万円 344万円
28歳 383万円 409万円 353万円
29歳 395万円 422万円 362万円


ボーナスがどれほどかに
よりますね。
    • good
    • 0

残業込みで手取り25万円は普通です。


基本給がいくらかが問題です。
三菱商事では25歳~29歳で月額給与額75万円ですし、零細企業ですと20万円以下であるように差が大きく、平均としては400万円くらいですから、残業代込みで平均です。
    • good
    • 0

ボーナス4月分でて、年収420万(額面)くらいだとすると、


男性なら、都市部なら普通、田舎ならちょっと高いくらいかな。
    • good
    • 0

場所にもよるんじゃないですか


地方だったら普通です。
    • good
    • 0

その位の年齢の人なら分かると思うけどな!


年齢x1万円=27万円←これで安いか高いか決めなさい
    • good
    • 0

年齢で比べても意味はない。

あなたの能力やスペックと比べないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A