プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残業60時間 休日7日、月手取り22万どう思いますか?

A 回答 (5件)

額面で25~26万くらいでしょうかね。


一日平均2.6時間程度の残業をしてその額ですと、基本給は額面で18~19万くらいではないかと思われます。
中小企業に高卒で入った1~2年目くらいであれば、妥当な金額だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入社8年目ですけどね…

今の世の中こんなんなのか?

こんな金額普通残業0、こっからスタートの金額じゃないのか?

お礼日時:2017/08/27 20:56

30歳にしてはそんなモンかもしれませんよ。

給与明細見てます?
    • good
    • 2

職種にもよるけど まあ そんなもんかな


もちろん 大卒の一流会社ならもっと高いところもあるし 高卒の零細工場の作業員ならもっと低いところもある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残業60、手取り22万がこんなもんなんですね

今の世の中…何がアベノミクスなんだろう

お礼日時:2017/08/28 13:36

家賃は?光熱費諸々は?まるまる22残るなら充分でしょ?

    • good
    • 0

そっからどんだけ引かれるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取りでも

お礼日時:2017/08/27 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!