プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店で働く社員20代後半男性です。
給与、基本給22万、手取り20万、ボーナス?はあるらしいが人によって違うらしい。まだボーナスもらった事ないのでわからない
基本給は働く時間によって前後有り
月働く時間は180時間以上
週40時間超える時もある
7日連続勤務もある
この労働環境で月20万は少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 地域は北海道札幌市です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 13:04
  • 賄いも大入り袋もありません
    頑張ったからといって何かあるわけではないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 13:06

A 回答 (6件)

ここで質問してるようだからなんでそうなってるかわからんようだね



月の労働時間が180時間だと1日8時間少々ですね
調理担当なのか配善担当なのかはわからないが入店1ケ月で手取り20万だとむしろ多い方だと思うよ

仕事実績が少ないから転職はやめた方がいい
余計な事を気にせずに仕事に集中すべき
お店の売上と集客に貢献できればいい分は通る可能性ありだが
ルーチンで働いてるなら今後も上がる可能性なし
    • good
    • 0

うーん、少ないですね。


月の労働時間180時間なら手取り22万は欲しい。
私は月の労働時間130時間くらいで手取り22万程
頂いてますよ。
    • good
    • 0

基本給22万、労働時間が180時間として、時給換算1222円。


東京都の最低時給は1072円です。
ボーナスも出るようだし、バイトよりは好待遇じゃないですか。
単なる店員ならそんなもんだろうし、管理任されてる店長なら怒ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

調理師免許持ってますか?


持っていれば転職してもいいのでは?
その前に地域が判らないと回答出来ないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お店が東京の都心だとちょっと少ないかも。



網走などの地方の都市ならそんなもんかもね。家賃も安い訳だし。
    • good
    • 0

社員ならそんなもんです 賄いついてるでしょ。


パートのほうが高い時もある
予定以上に売り上げがあったら大入り袋を貰う事もある
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A