アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男 独身 都内
基本給額面24万は低いですか?

年収額面350万

A 回答 (3件)

「独身」という情報は、給料と何か関係ありますか?

    • good
    • 0

仕事や立場でも異なりますので、何とも言えません。


私は初任給が可処分所得で24万円以上あり、当時周囲の友人とは5万円くらいの差がありました。
しかしながら、大企業の本社勤務や医師や弁護士なんかは就職3年程度で結構な収入で、私との差が大きかったのも確かです。

上を見ればキリがないし、下も多いです。
納得するか、努力で給与を上げるか・・。
    • good
    • 0

何と比べての高い低い?


指定がないからとりあえず私の感覚で良いかな?
だとしたら低い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!