電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31歳で年収350万円台です。

こんな状態で婚活しても

女からは「低収入のゴミ男が婚活しに来てんじゃねぇよ。マジウザ気持ち悪っ。お前みたいな人間は一生一人でオナニ―でもして、孤独死して腐り果てろ、女に寄って集るな甲斐性なし」と腹の中で見下しているのですか。

A 回答 (9件)

そんな女なら誰も寄っていかない。


口に出さなくても態度や言動で臭って来るし、そんな女には他の女性も近付かない。
何せ一緒と見られたくないでしょうからね。
    • good
    • 1

同じ年代でもっと稼いでいる女性からはそうみられる可能性もなくはないですが・・・。

みんながみんなそういう方々ばかりではないと思います。もう少し前向きに行っては如何でしょうか。私なんか、婚活始めたのは45過ぎてからですし。
    • good
    • 0

ネガティブ過ぎです。


妄想してる時間があるなら、婚活しましょう。
    • good
    • 0

マッチングアプリなんか使うからですよ。


あれは条件でしか相手を見ないので(男女とも)条件悪い人には不利で、向いてない。
身近で仲良くなった女性なら年収うだこだ言わないからチャンスがある。
    • good
    • 1

同じくらいの女性とマッチングすればいいのでは?


30代、350万くらいの女性。
2人で700万ならなんとかやっていけるでしょう
そういう相手を見つければいいです。

まさか20代前半の可愛い女性、なんて望んでいないですよね。
    • good
    • 2

そこまで思ってる人は たいして居ないでしょうが、その収入だと女性が寄ってこないのは そうでしょう。

    • good
    • 1

いわゆる「弱者男性」ですから、アラフォーの高望み婚活BBAからは見向きもされないでしょうが、意外に20代で自立している謙虚な女性からは一緒に生計を立てて行こうと好かれます。


そういう女性も稀に結婚相談所等に登録されることがありますが、すぐに成婚して脱会して行きますので、タイミング次第としか言えません。
    • good
    • 1

自己肯定感低すぎるやろ笑


女性不信がすぎる。。
31なら給与も人生もまだまだこれから。
婚活市場は女性あまりです。
むしろ見下すぐらいのつもりでいきましょう!
    • good
    • 2

そう言う女もいるかもしれませんが、今時は自分のことをゴミだと自覚している方も多いと思いますよ。



350万円でも真面目に働いてたらいいじゃない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A