電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットするには、どうしたは?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ダイエットを複雑に考えると続けることができませんし、成功できません。

以前の私がそうでした。
なので、ダイエットに必要なのは2つです。
適度な運動とバランスの摂れた食事です。

私も半年、一年かけて徐々に体重を落とすことができました。
一日一時間毎日ウォーキングし、そしてバランスの摂れた食事。
食事は朝昼晩の量がポイントです。
朝昼普通、夜は少な目。
間食、夜食は禁止、ただ、間食は、一週間に一度自分へのご褒美として食べてました。

これだけでも、絶対に痩せることができます。
最初っから厳しい目標を立て、するとすぐに断念しますから、ダイエットは継続が大事なので、徐々に緩い目標を立て取り組んでください。
    • 0

栄養学を学びましょう。

• 0

健康的に痩せるためには、「運動」「食事」「規則正しい生活」が大切です。

①1日の消費カロリーを摂取カロリーが上回ると、余ったカロリーが体に脂肪として蓄積されます。そのため、ダイエットではカロリーコントロールが大切です。

②痩せるためには、摂取カロリーをコントロールするだけでなく、適度な運動を取り入れることも大切です。運動によって体を動かし、筋肉を増やせば健康的な引き締まった体を目指せます。

③健康的に痩せるためには、食事や運動だけでなく、なるべく規則正しい生活を送ることも重要です。 特に、睡眠はダイエットにも関連があります。睡眠不足になると、食欲を抑制するホルモンの「レプチン」の分泌量が減り、食欲を高めるホルモンの「グレリン」の分泌量が増加します。 寝不足になると食欲が高まって食べ過ぎや肥満につながるため、十分な睡眠を心掛けましょう。
    • 0

食事の見直しと運動を取り入れて下さい。

詳しく知りたければ「ダイエット方法」で検索!

検索せずここで漠然と質問されてるのであれば、まず本気さが足りなません。
意識を強くもたないと成功しませんよ。
    • 0