電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は彼女がいなくても結構シンプルなシルバーリングを右手薬指にしたりしますか?
数日前までふたりで出かけたりしていた男性に会ったら指輪をしていました。
今まで見たことなくて初めてで少し驚いたのですが…
彼女がいるのかな?と…

ただ…先週のお休みの日に少しふたりで出かけたりしたのですが、その行き先を決める前に彼の方から他県への遠出の案を出してきたりしました。
そして仕事がお互いに落ち着いたら、次はここ行こうというのは決めていて…
それは少し遠出です。
彼が運転してくれると言ってくれたので決まりました。
その前に友達含めて飲む約束は決まっていて、それも彼発信です。
スケジュールに忘れないようにと私の名前を入れていました。
前に、彼女には最初は優しいけどそのうちめんどくさくなるとかは言っていました。

発言や休みの日の行動から彼女がいるような感じではない…というか、自分が彼女だとしたら知らない女の人とふたりでわざわざ彼の休みの日を使って出かけているとしたら嫌な気持ちになります…。
本人曰くめんどくさがりというか、生きるのもめんどいとか言ってるタイプです。
ラインもすごくためてる人で未読だらけでした。
ラインで♡を使ってきたりスタンプを送ってくれたりしますが、他の友達?とは相手がスタンプ送っても返したりせずそっけない絵文字もないような文のみでした。

彼女いたらさすがにそんなことはしませんよね?
いたら…彼女はすごく嫌だろうな…と思ったので…
本人に聞けないので意見いただければ幸いです!

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    本人にすぐ聞けないのでちょっとここで聞いてみました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/02 16:08
  • 前々からの知り合いで、身元?とかもわかってる人です(^^;)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/02 16:11

A 回答 (3件)

まずしない。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。
彼も今までしたの見たことありませんでした。

沢山の彼女がいる人は、まとめて一斉送信します。

アプリで知り合った人なら特にそうです。顔などハッキリ覚えて居ないから相手に合わせた言葉が適当なんです。予定は自分で決める。女性からの予定は受け付けない。と言うのがヤリ目とばかせまい史という番組で言ってました。エッチをしていたら、生理が遅れている、と言えば本性が分かります。今はラインの恋愛詐欺も流行っていますからご注意ください。
この回答への補足あり
    • 0

する人もいるししない人もいる…

本人に聞けば早いと思うのですが…
推測はあくまで推測であって
事実ではありませんので…
この回答への補足あり
    • 0