アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランドのロゴとか商品のマークみたいなのの待ち受けをとれるサイトってありませんか?友達がマイルドセブンとバーバリーを持ってたんですよ。ほしいのは、シャネルとかベンツのスリーポインテッドスターとかなんでもいいんです。教えてください。ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

ここなんてどうでしょう?私のお気に入りのサイトです。


こんな感じのじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://free.from.jp/shiraren25/?p=0104&n=&k=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうこういう感じのも欲しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 13:30

とりあえず2つほどサイトを見つけてみました。


気に入るのがあるといいのですが…

▽LOGO WORKS
http://packet-works.net/logo/top.html

▽Majic Logo Inpact
http://k.excite.co.jp/hp/u/tupac2004

番外でお菓子のパッケージの待ち受けというのもあります(*^‐^*)
いかがでしょう?
▽チョコうけ
http://chocouke.q.fiw-web.net/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこうゆう感じのです。わざわざ探していただいてありがとうございました。これでケータイが高級ブランドになります!!(笑)

お礼日時:2005/05/14 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!