電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は警察に捕まったことはないのですが、現実でもネットでも悪評多い人間です。知る人ぞ知るトンデモ隠れ有名人です。すでにたくさんの人を不幸にしてしまいました。こんな僕がカウンセリングを受けて治療し、迷惑をかけた人に償って、それから大きな業績を残して、有名な総理大臣、カウンセラー、小説家、ブロガーになろうとしても無理でしょうか?もう既に30代だし、手遅れの可能性があります。ちなみに顔写真はどうしても出したいです。

質問者からの補足コメント

  • 来世は信じています。

    精神は永遠で、占い師によるとどの時代の僕も他人より頭が良く、独自の世界観が強いそうです。

    僕の長所は独自の世界観が強いところです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/04 06:02
  • 30代にして小学国語の勉強をしてる時点で無理ですか?兎に角、完璧主義で理想が高いんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/04 06:58

A 回答 (6件)

とりあえず『目指す』事は良い事ですしやってみれば良いと思います。

    • good
    • 1

典型的な、統合失調症の人が言いそうなことですね。


きちんと通院してお薬を飲んでください。
    • good
    • 0

寒苦鳥



インドのヒマラヤにすむという想像上の鳥。

夜に雌は寒苦を嘆いて鳴き、
雄は夜が明けたら巣を作ろうと鳴くが、
太陽が出ると寒さを忘れて怠ける。


準備に時間をかけ過ぎていたら、すぐに寿命が来ますよ。
    • good
    • 0

何も行動していないのに無理かどうかを聞いている時点で無理です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

総理大臣は無理です

    • good
    • 0

来世に期待。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!