電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛サラサラな人ってどうやって何を使ってあんなにサラサラになっているんですか?全員ストレートパーマをかけてるんですか?

A 回答 (6件)

酸性のストレートパーマかけるとマジでサラッサラになります。

    • good
    • 0

動物の毛を使ったブラシがいいそうです。

    • good
    • 0

ヘアオイル、コーティング材、合ったのを選べは、かなーり、サラサラツヤツヤになりますよ。

    • good
    • 0

高いシャンプーとコンディショナー。


併せて、ヘアパック。
    • good
    • 0

プラスティックコーティングしてるからです。


リンス材はプラスティックコーティングそのもので有って、髪のキューティクルのトゲトゲを覆う様にコーティングしてるから引っ掛からないのです。
    • good
    • 0

これはひとそれぞれの髪質によってかなり変わると思いますよ。


手入れしてさらさら直毛のひともいますが、
もともと髪質が直毛でさらさらな人もいますからね。
なので、本当にきれいなひとってもともとの髪質がいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A