最速怪談選手権

普段は普通盛・並み盛生活。金が出来ると外食で「蕎麦倍盛・ライス大盛」頼む食べ方は
どう思いますか。食べ物を味でなく値段で選ぶ生活だなあ。
若い頃の高級スーツ着たくて悩むダイエット所望者には不向きか。
ああ、体重が10キロ増えたなあ。
こういう生活習慣はどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    年配者の意見を特に募集します。

      補足日時:2024/07/05 06:10

A 回答 (2件)

幸福の感じ方は人それぞれなので


特にどうとも思いません
満腹感が幸せな人も居る
欲しいモノ買って幸せな人も居る
オシャレして幸せな人も居る

無い物ねだりしても仕方ない
最もなりたい自分、やりたい事を
選択し、それに対して後悔しないようにね

って思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/05 15:01

体重の10キロは過渡期でしかありません


まだまだ増え続けます
止めるだけでも大変な苦労
それを、さらに減らすとなると想像を絶しますね
中年になってからの肥満は若い時と違います
下手に痩せようとすると筋肉がどんどん壊れていき、ブヨブヨの身体になり、しかも高い確率でリバウンドする
適正な栄養摂取と筋トレストレッチが必要です
特に糖質制限は必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/05 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています