電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして美人の女性はブサ○○の女性より性格が悪いのでしょうか?
YouTuberの高須クリニックの院長が言ってました

A 回答 (10件)

男から1000回ぐらい、連絡先を聞かれているので、


高飛車になって男性を選別淘汰しまくって、
「コイツは無視しとけばいいかな」みたいな思考が働くからです
    • good
    • 1

容姿で悩む事が殆どないとどうしても横着になります

    • good
    • 0

美容整形は、ブサ○○が商売相手だから、嫌われたくないのでは?

    • good
    • 0

整形美人はもと不細工じゃん。

    • good
    • 0

性格が悪いのは外見に関係ありません美人は性格を隠しますがブスは開き治り言いたい事を言います

    • good
    • 0

('ω') 医院長はそんなこと言わないよ。



そんなわけで質問者さんの勘違いだろうと思います。
もう一度確認することを勧めます。
……それで解決する問題じゃないのかな。
    • good
    • 0

美人の方が性格いい人は多いです。

これは当然で、ブスは世間の風当たりも強く、美人みたいに守って貰えたり可愛がられたりしないので、強くいなきゃいけないからです。

院長は美容整形の人でしょ? 「美人は性格悪いやつ多い」のと「整形してでも見た目でチヤホヤされようとする女は性格悪いやつ多い」っての勘違いしてません? それに、そもそも美人なら高須院長にお世話になる必要無いし。正直、院長の出会う女が偏ってるだけに思えます。
    • good
    • 0

美人に言い寄る男性が多いから、


そりゃぁ 女性自身思いあがる人が出るのは仕方ないでしょうね。

見た目が悪くあきらめに入った女性で棘だらけの女性もいます。
心の持ちようでしょうね。
    • good
    • 0

偏見だと思います。

    • good
    • 0

美女に性格が悪い人が多いのは私もそう思います。


しかし、性格が悪い美女よりも性格が悪いブサイクな女性は多数存在します。

ということで、「美女に性格が悪い人が多い」は事実ですが、「ブサイクな女性は性格がいい人が多い」というのは間違いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A