電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暗い人って可愛いと思いませんか?
明るく見えるけどネガティブな人って意味の暗いじゃなくて、おとなしくて内向的なイメージの暗い人です。
一般的にはあんまり印象が良くないみたいですが私はそういう人が好きです。
皆さんは暗い人可愛いと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

宇多田ヒカルのお母さん藤圭子、暗い歌ばっかり歌っていたけどよかったねー。

• 0

パッと見はそうかもしれないけど、こっちが楽しそうにしてるのに一緒に喜んだりしてくれないレベルならなしですね

• 0

あー、なるほど。

なんとなく言っている事わかりますね。
言葉数がすくなくて大人し気な人って事でしょうかね。
ベラベラとしゃべりすぎるのもどうかと思いますし、
つまり、おしとやかな女性。って事じゃないでしょうかね。
それなら私も可愛いと思いますよ。
    • 0

明るい人は何でもさらけ出すイメージですが、暗い人は口数が少なく、無表情で「何を考えているかわからない」と思われがちですが、そこに神秘性を感じ、惹かれてしまうのかもしれません。

自分とは違う世界を教えてくれるところに魅力を感じ、もう少し距離を縮めたいと考えるようになるのではないですか?また独自の世界観を持っているような感じがしたり、思慮深く見えたりもしますね。
    • 0