電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一般男性って基本的にお笑い芸人に劣等感抱いてますか?芸人って話などが面白くてモテる人ばっかりなんですよね?ガルちゃんにそう書いてありましたしやっぱり正しいんですよね?

「一般男性って基本的にお笑い芸人に劣等感抱」の質問画像

A 回答 (8件)

知り合いで、お笑い芸人に劣等感を抱いている男性はいたことがありません。



そういう男性は、おそらく自分はモテないと劣等感の強い人でしょう。
その劣等感の一つがお笑い芸人への劣等感なのです。

といっても、そのガルちゃんとやらの投稿は、そのガルちゃん1人の感想にすぎないです。
それを「一般男性全部」に当てはめるのはどうかと思います。
ネットリテラシーに欠けた思考です。
    • good
    • 3

一般男性って基本的にお笑い芸人に


劣等感抱いてますか?
 ↑
抱いていません。
むしろ優越感を持っています。
所詮は芸能人です。
落ちこぼれが行くところ。
落ちこぼれのエリート。
士農工商の外にある、河原乞食。



芸人って話などが面白くてモテる
人ばっかりなんですよね?
 ↑
有名人だからモテるんですよ。
そして、有名人になるぐらいの人は
何か、人を引きつけるモノを持っている
んでしょう。



ガルちゃんにそう書いてありましたし
正しいんですよね?
 ↑
ガルちゃんて誰?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸人って話などが面白くてモテる
人ばっかりなんですよね?
 ↑
有名人だからモテるんですよ。
そして、有名人になるぐらいの人は
何か、人を引きつけるモノを持っている
んでしょう。

この画像にあるように面白いからモテるわけじゃないのですか?

お礼日時:2024/07/07 00:08

抱く訳ありません。


全く違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
芸人がモテるわけではないということですか?どうしてそう思われますか

お礼日時:2024/07/06 14:25

そういう男性は少ないです。

ガルちゃんってのがまさしく現実を表していると思いますが、そういうのは女性の発想です。
人と自分を比べて思い悩みがちな女性と違い、そういったことでガチで悩むような男性はそう多くありません。実際女性って、憧れの存在を真似したり、あるいは妬んだりする事例多いでしょう。少なくとも男性よりは。男性は他人のことを「畑が違う」って思って比較しないのか、「人それぞれ、自分は自分」って精神的に自立出来てる人が多いのか、理由はわかりませんが。

これはお笑い芸人に限ったことではなく、どんな成功者やモテモテの男でも、他の男性達に劣等感を感じさせるということはあまり無いと思います。表向きは華やかそうでも、人それぞれ色々事情があるのわかってるので。
    • good
    • 1

判断基準がこんな得体の知れない書き込みなんですか。

大丈夫でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
芸人がモテるわけではないということですか?どうしてそう思われますか

お礼日時:2024/07/06 14:25

ガルちゃんに書いてあったからといって一概に芸人がモテると言いきるのは難しいと思います。

さらに一般男性が基本的に芸人に劣等感を抱いているというのはさらに飛躍しているように感じられます
    • good
    • 2

ネット記事が正しいと思えばそれで良いのではないでしょうか?



自分は嫌いですねwww面白いのかなぁ・・・

他人様の頭を叩いたり、罵ったり、
先日は薬剤師の仕事を罵倒したりした芸人いましたが、
何も知らない無知。

TVの為に面白おかしくしているだけですね。
    • good
    • 1

小梅太夫も、お笑い芸人ですよ。


一般人より面白くない人、いっぱいいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A