電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店で長居するって何時間くらいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ファミレスやカフェだと2時間〜3時間


牛丼屋さんや早く出てくる系のお店だと1時間30分〜2時間
回転寿司や座席があって提供が早いお店だと平均2時間
レストランやカジュアルフレンチなどのコースがあるお店は3時間前後
居酒屋さん系だと半日
バー関係だと終電〜始発まで
デザート系の専門店だと1時間〜2時間
屋台だと3時間
ガストなどファミリー系だと3時間
    • good
    • 1

普段、ファミレスくらいしか行かないのですが、長くても2時間程度でしょうか?

    • good
    • 0

学生時代は、長いと6時間以上、居た事も多々ありましたね。


今は、、ファミレスですと、4 時間居た事も。
牛丼屋さんですと、30分40分位。
疲れるとボーっとしてしまってます。
カラオケですと、2時間3時間。
コーヒー屋、喫茶店、2時間3時間。
    • good
    • 0

食べる以上に話してる時間が長い場合は2時間くらいだったなぁ。

    • good
    • 0

引っ越しの時に、ファミレスでお昼食べて、ドリンクバーで時間つないで、晩ごはん食べて、半日お店にいたことあります…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

食事場所なら長くて1時間


食べ終わったらさっさと帰ってください
    • good
    • 1

学生の時はカフェに8時間とか居た事ありますが、今は居酒屋で2時間半くらいです

    • good
    • 0

半年

    • good
    • 0

1時間。


満席ではなく、別のお客さんがいたら、
ほかに注文すればまだ居れそうですよね。
    • good
    • 0

2時間くらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A