電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう女性、どう思います?

結婚もしていて旦那もいる。
そしてその奥さんの仮にAとしときましょうね。
Aは身籠っている。
Aは子供を下す突然言い出した。
旦那も親も、産んでくれ!と言っているのに、
Aは6か月たつ子供を下しました。

旦那はショックで県外へ行き、親はAがなんでこんなことを
したのか、またショックで入院している(精神科に)Aの
見舞いに来なかった。

なのに、Aは、自分が被害者という面を出していたんです。
卒中泣いてたけど、下ろしに行くとして産婦人科に行ったのは
Aだし、なんで被害者がAなのかわからない。

被害者は、旦那と下ろされた子供でしょうに。

どう思いますか?こういう女性は。
許されますか?

質問者からの補足コメント

  • 人が直すのを待つのはダメだよ。
    自分が変わらないといけないよ。

    勿論自分は直すため頑張るけど、
    あなたも頑張って勉学に励んだ方が良い。

    全くダメ なら、他の皆さんはどうして理解してるのかな?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/06 00:49
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

はい。



何か重要な事実、隠している恐れがあります。

言いたくてもそういうものはね、言えないものです。

家族に関する揉め事なんて、特に目の前の赤の他人に全て話すのはとても勇気のいることです。

話す内容だけでは不可解です

そもそも6か月というのは中絶ボーダーラインであり、悩み抜いた結果の中絶とわかります

それに足る理由があると考えるのが自然ですがそれらしき事情は語られておりません

隠された真実があるのかなと推測します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解。語られてないというか、私が分からんだけだけどね。

お礼日時:2024/07/06 02:01

他人に問う前に文章の勉強をした方が良い。


てにをは、主語述語、文脈
全くダメ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく、小学生レベルで書いたのが仇になったみたいだね

お礼日時:2024/07/06 00:42

それは本人に聞かないと事情がわかりません



少ない情報で判断すべきではないと思います

このような設定が曖昧な質問はよく見受けられますが、回答者が想像する状況はそれぞれ違うのでより細かく設定せねば質問の意味がなくなります

そんなもんは状況次第です


赤の他人がナイーブな情報の全ての情報を把握しているというのもおかしな話ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から言ったたし、同じ病室の同じ病院に入院してましたから、
100%じゃなくっても、この女性の被害妄想の理由が何か?
ということは、本人が毎日のように話してたからね。

まあ、それでも確かに100%知る人は誰もいないね。

お礼日時:2024/07/06 00:45

許すも許さないも当事者同士の問題なんで第三者が首を突っ込む話じゃないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
それでもこの女性はすぐ浮気する人でしたね。
そこが許せなかったかな。

人からの人徳も全然無い人でした。
まあ、それを選んだのは彼女自身だし。
第三者が分かるなんてしれてますよね。

お礼日時:2024/07/06 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!