電子書籍の厳選無料作品が豊富!

餅米 水を餅米が540g 水475gにして一晩大量に浸した別の水で吸水した餅米炊飯器で炊きたいです炊飯モードはどれを使えばいいですか?違いとが出ますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

うーん。

質問文の解読が困難です。

やろうとしている作業を、時系列の順番に説明してください。
水475gと言っているのはどのタイミングの話ですか?
文章の順序が、実際の作業順ではないのですごいわかりにくいです。

こういう事を言ってるんですか?

・餅米540gを一晩かけて大量の水に浸して吸水させる。

・いったん水から上げて水を切る。

・餅米540gと水475gで餅米炊飯器を使って炊く。
(ここがすごく分かりにくくて、この時点で餅米540gと水475gと言っているので、吸水した状態で540gを測るのか、吸水前の餅米の重さが540gなのかが不明)

で、この時の炊飯モードを聞きたいのでしょうか?
・どの炊飯モードを使うのかという質問に、米の重さは関係ありますか?
・「違いとが出ますか?」とは何と比較した違いの事を聞きたいのですか?

質問文は、内容的に色々と分かりにくい点がありますので、質問の意図と、回答者の受け取り方に齟齬が生じないように、補足していただきますようお願いいたします。
    • 0