電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに何をするにしてもダサくなくていい感じにみえる、決まる、失敗しないようなクールな人っていませんか?
男女問わず存在する気がします。
芸能人なんかはこんな人たちがいっぱいなんではとも思います。

身の回りにいるこれらの人たちにはどんな特徴があると思いますか?
例えば所作が落ち着いている、など

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

木村拓哉さんですね!


とにかく、自分にストイックなんじゃないですかね。
普段から努力しているから、余裕がある佇まいをしていらっしゃると感じます。
    • good
    • 1

ルックスがいい。



ルックスがいい人は、それだけでイメージが高い。

なので、ちょっとダサいことしても、大事には至らない。


●数学的に言えば

イケメン +100
金持ち +50
ブサイク 0

そして何からしミスって、マイナス50になったとする。

イケメン +50
金持ち 0
ブサイク −50


イケメンは、まだ+50なので、対してイメージは変わらない。

金持ちは、ゼロなので、良くも悪くもないって感じ。

ブサイクは、−50なので嫌われる。

絶対値は同じでも、最初に持っているポイントの高さがあるので、世間が抱く認識は異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A