電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふざけてる人って頭いいと思いますか?

A 回答 (7件)

内容によると思います。

    • good
    • 0

頭良いって


何が?

勉強が出来る
スポーツが出来る
駆引きが上手
お釣りの計算が早い


色々有りますが。
    • good
    • 0

思いません。


ふざけてるけど頭のいい人は居るとは思う。でもふざけてる人=頭のいい人ではないと思う。
    • good
    • 0

いいえ。

総じて頭の悪い人です。
    • good
    • 0

3種類います。



ふざけていて頭が良い人。
ふざけていて頭が悪い人。
ふざけていて頭が良くも悪くもない人。
    • good
    • 3

どういうふざけ方をしてるかによりますが



例えば、選挙でさんざん他の候補の妨害をしておいて、公職選挙法違反で捕まったにもかかわらず、「獄中立候補なう」とか言って都知事選にいけしゃあしゃあと立候補してる黒川なんとかみたいな人を、頭がいいとは思いませんね。
    • good
    • 0

人によりますね



ふざける余裕がある、ふざける暇がある、

普通は血まなこになって仕事してますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A