dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケ部に入っている高2です!
来週に部長、キャプテンをきめるんですけど私は部長をやりたいなっておもってて昨日部員1人ずつに面談をして、立候補はいなかったのですが私以外に先生から推されてる子がいます。
その子は先生から部長やってみない?といわれたそうです。
私は多分、顧問に好かれてるほうではないんですけどどうすればいいとおもいますか?
その子よりも先に立候補するべきですか??

A 回答 (4件)

なるほど。

勉強になりました。笑

好き嫌いで選ぶ先生はいないはずです。普通はね。


私が先生なら生徒のヤル気を評価します。


グッドラック(`・ω・´)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
立候補してみたいとおもいます!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/06/26 22:31

いえいえ!頑張ってくださいッッ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!!

お礼日時:2017/06/25 21:58

アナタの熱意をぶつければ良いと思いますょ。




ヤる気のある奴にさせるでしょ。

普通はね。

ちなみに部長とキャプテンはどっちが偉いんだろ…
(・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!
先生に好かれてなくても自分の熱意があれば大丈夫ですかね??

そうですよね!

キャプテンのほうがうまい人がなるみたいなものなんですけど先生としては全然そういうのはないらしいです!

お礼日時:2017/06/25 21:57

そこは立候補するべきだと思いますっ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!