アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、生徒会に立候補したものです。
演説文の添削お願いします。

・文字数は指定されてないのですが、暗記できる範囲なのでこのくらいで大丈夫ですか?
・この言葉付け加えた方がいいんじゃない?みたいなことがありましたら教えてください

執行役員に立候補した1年3組の〇〇〇〇です。
私は、〇〇中学校の為にいろいろな活動をして頑張る生徒会役員の方々の姿を見て、とても格好良いなと思い、憧れをもちました。
なので、もし私が執行役員になれたら責任をしっかりと持ち、どんな仕事にも全力で取り組んでいきたいと思います。また、自分だけの意見にならないように、皆さんの意見を取り入れつつ、学校全体を盛り上げていきたいと考えています。
今度は私が憧れをもたれる存在になりたいです。
皆さんの温かい一票をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

生徒会役員の方々のどのようなところが格好良かったのか、具体的に説明できるといいと思います!

    • good
    • 1

格好良い?…いけません


ノリで立候補と思われます(私も)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています