電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人って信用できますか?
男をストーカー犯罪者に仕向けてきますよ。

A 回答 (6件)

むしろ美人しか信用できないw



ストーカーはだいたいがモテない女々しい奴の仕事
チンピラみたいなのが多いのも中途半端な女々しいゴミだから
    • good
    • 0

綺麗な花にはトゲがある…、これは昔からの言い伝えです。


つまり、
美貌の女性の適切な扱い方を熟知している粋な男性でないなら
かなならずケガをします。
男性がついついストーカー犯罪者にされてしまうのも、トゲによる
ケガの一種です。
    • good
    • 0

最近あった新宿タワマン殺人事件もそんな感じでしたね。

被害者の女性かそんな事をして。
    • good
    • 0

男は、ウヌボレヤが多いから。


にこやかに挨拶したら、自分に気が有ると、思いがち
始まってないのに、終わりです。
そんなはずないと、ストーカーになるのは、変です。
元々、眼中にない。とか、嫌われてるとは、思いたくない。
とか、美人に執着するのは、どうかと思います。
    • good
    • 1

くだらねぇ

    • good
    • 2

それは美人が悪いのではなく犯罪者になる男性が悪いのかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前フェミ?

お礼日時:2024/07/06 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A