電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近友達に恐怖を感じる

私は普段プライベートで友達と遊ぶことが少ないんですが最近遊びに行くことになりました。複数人で遊ぶんですが今なぜかめちゃくちゃ怖いです。学校で話すのは平気なんですがプライベートで遊ぶってなるとなぜかすごい不安になって遊びに行くまでの時間が苦痛です。遊んだら遊んだで楽しかったってなると思うんですが、その間までの時間がすごい怖いです。これってなぜですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

んー


いつもと違う場所で会って遊ぶからじゃないでしょうかね。
学校は毎日あり、友達と会うのは日課になっているのですから、
恐怖を感じる事はないでしょうけど、
しかし、場所とやる事が変わるので不安から恐怖を感じるのでは。
場所が変われば、なんとなく不安にもなりますし、
遊ぶっていっても、盛り上がるかな~ なにして遊ぶのかな?
どうなるのかな?とかって不安があるわけです。
そういった不安から恐怖を感じるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

高校生になる私の息子が昔から似た感じです


どこかに遊びに行くのに誘っても「面白くない」「めんどくさい」といいます
行ったら大抵楽しんでいるし、よかったと感じているようです

息子は経験済みの事はやりますが、未経験の事柄を極端に嫌います
(例:旅先でもコンビニやチェーン店に行きたがる)

あなたはそれに似ていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!