性格いい人が優勝

アルファードとランクルとゲレンデなら
ペーパードライバーでも簡単に乗れる車はどれですか?

A 回答 (7件)

どれも大差ないとは思いますが、その中でもアルファードは比較的(あくまでこの3車種で比較した場合)自動車学校の教習車に近い感覚で運転できるのではないかと思います。

もしこの3車種のいずれかの購入を検討されているのであれば、ぶっちゃけ機能性や用途に対するこだわりが一切ないということだと思いますので、見た目で気に入った車を選べばよいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/07/08 14:23

簡単では無いけどどれでも乗る気の問題。


乗る度に修理代が50万円ぐらいいるだろうけとね。

狭い道で、【車乗るな!ボケッ!】というアホもいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/08 14:23

どれでも同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/08 14:23

どれでも同じかと


ペーパーなら変な癖とかもないでしょうし、
最近のモデルでしたらパワステ付きのATですから
特別な操作とかコツもいりません。

まあ、大きいモデルばかりなんでその辺だけ気を付ければいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/08 14:23

ランドクルーザー一択!


何処でも生きて帰ってこれるから。

後の車はショボいよ。(笑)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 14:23

アルファードです。

スライドドアなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 14:22

ペーパードライバーは他の車のクセがついていないので、何に乗っても、車ってこんなものか、で済みます。



運転し慣れた車がある人がタイプの違う車に乗る方が勝手が違って慣れるのが遅いです。

簡単かどうかは、その人が運転適性があるかどうかの個人差です。
運転センスがある人ならどんな車も簡単だし、センスがない人は苦労します。

自分が好きな車を選ぶのが一番いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A